ワンコと懸賞日記

愛犬(雑種・三歳)の日常と最近始めた懸賞、セルフジェルネイルの日記です!

久しぶりの当選品

2014-04-24 16:57:34 | 日記
最近は全く家のピンポンが鳴らず。。
やっと、最近当たり始めました

「こうや豆腐レシピ本キャンペーン」に当選しましたこうや豆腐を使った、和洋中レシピ、デザートのレシピもありました!
今みであまり食べる機会がなかったので、作ってみようと思います

ソフィーナ ホワイトプロフェッショナル サンプルが届きました

伊右衛門 比べて実感セット B賞が届きました
エッセンシャル「とぅるんとぅるんの指通りを体験しちゃおう」シャンプー&コンディショナートライアルセットが届きました

次はモニター当選
オーガボーテ クレンジングスクラブ
リフレッシュ効果とリラックス効果のある精油を配合しているんですが、本当に良い香りでクルクルマッサージしながら癒されました~
洗いあがりもしっとりやわらかなお肌になってくすみが改善された気がします!
特に気になっていた鼻とアゴ周辺はすべすべになりました
洗顔後のスキンケアもしっかり浸透し、次の日の化粧のりが抜群でした
スクラブは苦手だったんですが、ツブツブが小さく、気になりませんでした

スピードくじで当選していたものをコンビニ引き換えに行ったら引き換え期限が1日切れていてショックでした今度からは当選したら早めにコンビニに行こっ
オーガボーテファンサイト参加中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。