スナックゆみこ開店!!!

久しぶりにスナックゆみこを開店することになりました!



誕生日月だったのと、

開店を待って下さっている方々がいらっしゃったので、

やりたいなぁとは思っていたのですが、

状況が状況なので迷っていたら、

今回チーパパを担当して下さる方が「やろうよ!」と声をかけてくれて。

開店することにしました(*≧∀≦*)



しかも今回は、なんと…2days!!!!



ご都合の良い方にお越しください♡
(両日来てくれてもえぇんやで♡笑)


感染予防対策しっかりやりつつ、楽しみましょう(*´꒳`*)




そして!

今回のチーパパは、

カブさんこと小山修平さんですー!!!!




イベントタイトルにあるとおり、

▶︎11/22(日)カブさんバースデー
▶︎12/5(土)ゆみこバースデー

となります。







その他詳細は追ってとなりますが、

まずは11/22(日)お待ちしております!!!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 出演情報、解禁! とある女たち... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。