藤田由美子スタンプカードについて


こんにちは!


寒い日が続いていますが、体調など崩されていませんか??


安心してください。由美子は元気です٩ )و




こちらのブログに投稿するのは、

もう数億年ぶりくらいなんじゃないかってくらいですね∑(゚Д゚)



情報発信が、

Twitter、Instagram、TikTokがメインになってしまって…


是非そちらの方のフォローをお願いします!






さて、本題に。


以前、藤田由美子が出演するイベントや舞台に来て下さった方々にスタンプカードをお渡ししていたのですが、



(持って下さっている方はかなりコアな由美子ファンです。本当にありがとうございます!)



イベントや舞台の主催団体さんの方針によっては、スタンプカードにスタンプを押すタイミングが難しかったり、


コロナ禍で終演後のご面会もなかなか出来なくなってからはスタンプカード制度がフェードアウト気味になってしまっていたのがとても気掛かりでした。



会いに来てくれる方々に少しでも何かお返ししたいと思い始めた企画でしたが、


ポイントカード制度をやっていく上で色々と問題があったと反省しています。




そこで、


ポイントを貯めて下さっていたファンの方には大変申し訳ないのですが、


「藤田由美子ポイントカード」を一旦廃止させて頂きたいと思います。



「せっかく貯めていたのに特典まだ貰えてない!」


という方には、もちろんちゃんとお渡しします!




ポイントカードをお持ちの方で、


まだ特典を貰えていないという方は、


自己申告になってしまって大変申し訳ないのですが、


fujitayumiko_ticket@yahoo.co.jp



まで、お知らせください。


その際、


私のチョイスになりますが、由美子グッズとお手紙を郵送させて頂きますので、送り先のご住所とお名前を添えて頂けると助かります!


また、直接受け取りたい!という方は、1/22()1/29()の「スナックゆみこ」にグッズをお持ちしますので、その時にお渡しできればと思います(*^^*)


上手くスタンプカードを運用していけず、ごめんなさい


お手数をおかけしますが、よろしくお願いします!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「とある女た...   


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。