ラッキーガールズ!!

セイクリッドセブンの打ち上げのこと。


会場には、

キャストの皆さんをはじめ、

スタッフさん、関係者の皆さんが、

本当にたくさんの方々がいらっしゃって、

改めて
色々な方々に支えられていたんだなぁ

と、思うと、

感謝感謝の気持ちでいっぱいになりました。


ありがとうございましたぁぁあ!!!



打ち上げでは、

出演者の一人として、

皆さんにご挨拶する機会も頂けて、

もうホント素敵な作品に関わることができて、

めーーーっちゃ光栄やし、
誇りです!!!


な、想いを伝えました。



あと!

打ち上げで、

くじ引き大会があったん!


プレゼンター役は、

アルマさん役の寺島 拓篤さんと
ルリお嬢様役の中島 愛さん♪


ウチ、

ビンゴとかくじ引き運があんまりないから、

期待はしていなかったのに…


まさか、


まさかの






『セイクリッドセブン賞』が当たったぁぁぁあ!!!



ちょーうれしい!!!!


m(。≧д≦。)m


ラッキーガールだよ、マジ!!


感謝感謝やっっ



ほいで、

同じメイド隊の三上 枝織ちゃんもくじ当たったん\(^o^)/


持ってるね~(笑)



嬉しくて記念にパチリっ

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« お久しぶりち... セイクリッド... »


 
コメント
 
 
 
あぁぉおっ! (きくちかずし)
2012-02-28 18:45:50

~YUMI CHAN~

『セイクリッドセブン賞』が当たったぁぁぁあ!!!
でお疲れさんっ(^з^)v

『セイクリッドセブン』DVD全巻セットぉぉお!!!

とりあえず…
実家の両親に送っちゃえ

ゆみこさんには…
Blu-ray版があるではないかぁぁぁ(*p´д`q)゜。(あっ、笑)

「銀月の翼」もね

第一話から連続で観ると
見応えあるっす(≧∇≦)
いつの間にか寝てしまいまっぷ

ちーちゃんさん。
 お久しぶりですm(__)mm(__)m

メイド隊は全員会えたのかな


温かいスープなど飲んで
胃も身体も一息ついてねp(^-^)q

相変わらず、ちょー可愛いっっっ(笑笑笑)

無理しないでm(__)m
ホメてのびる強いコ
ゆみたんっ




 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。