個人的には絶好調!

本日、

二次元業界麻雀部

活動日!!!



いやぁ~

めちゃ調子が良かったぁぁあ( ´ ▽ ` )ノ


たぶん、

今まで参加した中で

一番の好成績だったかも♪♪



今日は勝ちにいくぞ!!

と、

心意気だけは強気にいったら、

大満足な結果にo(^▽^)o


あーん

ウチ、成長してるよー♪♪


結果がついてくると嬉しいっっ

ルンルンですわ(笑)



今日は、

『咲-saki-』で共演している

大亀あすかちゃんも初参加!


最後の半荘は、
同じ卓やったん~


一緒に打てて楽しかったぁ♪


ってか、

亀ちゃんの牌さばきが
華麗で素敵すぎた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ウチも美しく牌を扱いたい!!



しかし…

すでに麻雀が打ちたくてウズウズ(笑)


やっぱゲームでやるよりも、

人と打った方が楽しいわ!!!


さて、

次回に向けて修行修行(^O^)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ライオン! にゃーん »


 
コメント
 
 
 
なんだっ! (きくちかずし)
2012-05-28 20:00:04

☆YUMI CHAN☆

麻雀でお疲れさんっm(__)m

おおっ
大亀あすかちゃんさん~ギバード桜子

自分で打ちながら…
実況なぅ  してたら面白い(+_+)

『咲-Saki-』「ザ・実写版」 見れたら~いいな\(^o^)/
スゴいんだけど ネ

昨晩、第8局。
放送休止だったけど…

夢で… …
ろ~~~んっっっ
って、オタケビ―――
ゆみこさん。
いえ、えりさんでしたか(笑)


夢でも愉快さっ(≧∇≦)
美しく
えりたん
ゆみたんとっv(^.^)v




 
 
 
Unknown (ぷいん)
2012-05-28 21:28:19
「しゅーりょー」がくせになってきました
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。