今日の特技かっ!は。

本日22:30~は、

ニコ生『藤田由美子の特殊技能開発課っ!』



プロモーション活動で使うフライヤーがついに完成か?!



もうこの際だからスタンプカードも作っちゃったよ(笑)♪♪


リアルタイム視聴が難しい方は、


タイムシフト予約よろしく(*^▽^*)


特技かっ!

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 新しい一歩 とりっつ! »


 
コメント
 
 
 
ニコ生 にひゃくさんかいっ! (きくちかずし)
2016-02-21 21:55:04
☆☆☆YUMI CHAN☆☆☆

『特技かっ!』第203回かっ!

まるっはーー\(^o^)/

デコっ(-_-)
りんりんっっっ(笑)


結婚式♪
ゆみこさんを射止める殿方
世界一 シアワセモノ(^3^)
いいなぁ(笑)

乾杯の挨拶人~当たり~~(笑)

ちゃんと見た!
んっ、可愛いさ(^.^)


『楽園』
ど、ど平日……_| ̄|○


酔っ払いの件(x_x)
お母さま心配するぞ~

ポイントカードすてき♪
ふじたの久々のアレ…

あっ、
ResetLimit第8回公演
「ERUPTION BARRIERS ~えるぷしょんばりあーず~」
楽日観てきました。

初めてのアトリエ第七秘密基地
りせりみワールド全開(^3^)/

90分というリセリミさんにして短めのお話し
ちょいと物足りない感もありましたが

…だけど150分は長編なんだな(笑)

あっ、
某 座組の
チャーミーグリーンが3人にしか見えなかった(笑)

…帰り…天気もよくなったので
池袋駅まで散歩♪
いつの間に「GRKIBA」前に(笑)
5月はヨロシクねって願かけて来ましたとさっ

どうか
体調に気をつけてねm(__)m
どやっ!
ゆみっぺ(`・ω・´)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。