まだまだぁ!

またまた左手前から!


種田ちゃん!
なんとなく藤田と雰囲気が
似てるような気がするのは、
ウチの妄想でしょうか?!
種田ちゃんファンの方々、すみません!!!(笑)


最年少の白永ちゃん!
月蝕歌劇団の女優さん。 驚く程にしっかりしてて、
お姉さんはビックリです(笑)


青森出身の三上ちゃん♪
美少女で天然って…最強やん!!
昨日は青森弁を披露してくれて
萌え~でした///


同期の麻里絵ちん♪
毎回会うたびに髪型が変わってるん!
今は、FF7のクラウドっぽいよねって話した(笑)

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 昨日の続き! まだまだまだ... »


 
コメント
 
 
 
全てを… (きくちかずし)
2010-01-21 22:38:03
~YUMI CHAN~

BGPおんな新年会 お疲れやま

お疲れ…っと言っても、それは楽しい時間だったでしょう\(^o^)/

まるで女子大生の集まり…
こういう時間って
ほんとアッという間なんすよね~
だけど短い時間だからこそ価値があるんだよネ~


可愛い華やか
ムードメーカー
セクシー
ほんわか
しっかり者
美少女で天然
料理好き(←言ってない?)

ナシゴレン好き… …あっ(笑&笑&笑&愛)

…全てが兼ね備わったアイドル…

ゆみっぺ(≧∇≦) らんらん
(ほんとか?)


エネルギー満充電
GoGo由美子ちゃん

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。