ふれっしゅうぉーたー

ポリプテルス、ラミレジィを中心としたブログです。
釣りや旅行も好きなのでたまに書きます。

童心に還る

2012年02月29日 19時15分28秒 | その他
こんばんは。


気温がやっと10℃を超え、エアコンやこたつなしでも

何とか冬を生き延びることができました。





先月あたりから仕事場の同僚と話をしていたのですが

「昔やってた遊びを復活させたい」





この想いを3日ほど前に形にすることができました。









































ミニ四駆です^^


小さい時は毎月1つのパーツしか買ってくれず

中々良い感じの車になりませんでしたが、今では違います。





欲しいものをパパッと買ってすぐに思っていた事を実現できます。

今見てみると案外安いですしね^^


あとはコースを買うか作るかして、愛車を爆走させたいと思います☆


最新の画像もっと見る