富士管理お知らせBLOG                ~ビルメンテナンス・清掃管理はおまかせ!

能登半島地震により、犠牲となられた方々に深く哀悼の意を表すると共に、被災された全ての方々に心よりお見舞い申し上げます。

支えている

2024年05月08日 | 未分類
私が競馬好きなのは、
もう皆さんご存じでしょう

その競馬に関する話ですが、
競馬関係者のある方のブログが大好きで
良くチェックしています

※ニシノフラワー、
 セイウンスカイのオーナーと言えば、、、
 すぐわかるでしょう


その方のXを何気なく見ていたら、
何だか気になるコメントが・・・
(1年以上前のものですが・・・)

「今日競馬場にいて思ったこと。
 華やかな競馬のレースもいいけど、
 裏方を支える人の存在が貴重。
 馬が去った後、
 誰もいないパドックの清掃をする人が
 競馬を支えている。
 わしは誰よりもあなた達に
 感謝をして頭を下げます。
 いつもありがとうございます。
(本音です。ある方へのメッセージでもあります)」








清掃をする方への感謝をきちんと示していただき、
他人事ながら嬉しくなったのは言うまでもありません

お掃除の仕事って
あまり表に出ることってありませんが、
素晴しい仕事であるって再認識


ニシノ、セイウン、
応援馬券を購入してJRAを支えます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW中 | トップ | 変?それとも面白? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

未分類」カテゴリの最新記事