富士管理お知らせBLOG                ~ビルメンテナンス・清掃管理はおまかせ!

能登半島地震により、犠牲となられた方々に深く哀悼の意を表すると共に、被災された全ての方々に心よりお見舞い申し上げます。

しんどい

2024年05月20日 | 未分類
「結構しんどい」というか
「そろそろ限界」というか
「まだ頑張れるかな、、、」と感じ方は
人それぞれですが、、、
エアコンが効かない(故障している)部屋での作業は、
今日はかなり厳しかったです

先週の土曜日の暑さでしたら
完全に参っていたかも


そんな愚痴をこぼしていたら、
救世主のごとく、下記稟議書が回ってきました

「稟議書(甲) (本社エアコンの修繕について)
 標記の件につき、ご承認賜りたい。
・故障中のエアコン基盤交換工事を依頼するもの
・対象機器:東芝AIU-P801H
・設置箇所:本社二階社長室
・台数:1台
・発注先:〇〇株式会社(東京都▢△市・・・)
・料金:〇〇,000円(税別)
・備考:本件は谷川社長宛口頭報告済み
・添付ファイル:見積書(1頁)」

速攻で、承認したのは言うまでもありません

早くお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指笛 | トップ | 安全衛生委員会(2024.5.21) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

未分類」カテゴリの最新記事