姫路市飾磨区の藤井不動産徒然日記

姫路市飾磨区を中心に、売買・仲介・賃貸・管理・有効活用のお手伝いをしている不動産会社・・・藤井不動産

後輩の結婚式

2008-09-30 10:38:19 | ひとりごと
千葉の幕張での後輩の結婚式に出席しました。


何年かぶりに会った先輩後輩、年取った気がしました。


《ホテル フランスコ》






《生演奏がありました》






《フラワーシャワーを浴びて幸せそうな新郎新婦》












《キャンドルサービス》



《エンディングには本日撮影したビデオがながれました》



結婚式って良いですね。


幸せが別けてもらえそうな気がして・・・。


スポットライトを浴びた新郎新婦、人生の中で最も輝く時かも
しれませんね。



関くん、お幸せに!









姫路市の賃貸売買仲介管理のことなら【藤井不動産】へ!






「関西うまいもんブログ」
関西の不動産屋に勤務して
いる人達が、美味しいと思う
お店を紹介しています!






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水戸の夜 | トップ | 明日は帳場開き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事