姫路市飾磨区の藤井不動産徒然日記

姫路市飾磨区を中心に、売買・仲介・賃貸・管理・有効活用のお手伝いをしている不動産会社・・・藤井不動産

お風呂につかってのんびり

2007-11-30 10:26:07 | ひとりごと
色々と考えることがありまして、子供たちが
寝たあと、ひとりでのんびり遊びに行きました。

行ったのは、 「あかねの湯」


大きなお風呂で無心になってゆったりする、
っていいですね。


最近痛切に感じたこと。

世の中、色んなタイプの人間がいますが、
個人的には、「建設的な意見を言わず、
人の批判ばかりする人」ってとても苦手です。

意見交換はいいのですが、人の悪口というのは
出来れば聞きたくないものですね・・・。

平和主義者の戯言でした。




関西の不動産屋に勤務している人達が
  美味しいと思うお店を紹介しています!
 「関西うまいもんブログ」
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ランチバイキング

2007-11-29 16:00:06 | 飲食の紹介
昨日は、お母さんのおよばれで、北京閣別館
行ってきました。

大好きな中華のランチバイキング。

大変美味しいです!

・揚げそば
・酢豚
・チンジャオロース
・大学イモ
・ゴマ団子        
            etc



《クーポン券持参で安くなります》


《一皿目》


《二皿目》


《デザートのフルーツ》


《手作りプリン》
《下の子が抱えて食べました》



《〆にコーヒーゼリー》

動くのがしんどくなるくらい食べてしまいました。

「ご馳走様でした!」
     



関西の不動産屋に勤務している人達が
  美味しいと思うお店を紹介しています!
 「関西うまいもんブログ」

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

鉄道博物館

2007-11-28 15:23:24 | ひとりごと
友人が写真を送ってくれました。

先日、東京出張の際に、時間があったので、
先月オープンしたばかりの鉄道博物館
行ったとのこと。

オープンして1ヶ月で24万人の入場者数が
あったとのこと。


鉄道ファンにとっては楽しみな所だと思います。

トーマスや電車に興味を示している下の子
だと、目を輝かせて喜ぶだろうなぁ・・・と
想像します。


是非連れて行ってあげたい場所です。



鉄道博物館
http://www.railway-museum.jp/




関西の不動産屋に勤務している人達が
  美味しいと思うお店を紹介しています!
 「関西うまいもんブログ」

《京都の素敵なお店が掲載されました》

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

生まれ変わります

2007-11-27 12:18:09 | 飾磨の情報
当社から徒歩1分の所にあるナカ薬局が
生まれ変わります。







何が出来るかお楽しみに!




関西の不動産屋に勤務している人達が
  美味しいと思うお店を紹介しています!
 「関西うまいもんブログ」

《京都の素敵なお店が掲載されました》

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

2007-11-26 09:03:26 | ひとりごと
同じ町内の恵美酒自動車さんの素敵な菊が
今年も見ごろになりました。

昨年の様子は、コチラ



すごい派手さはないですが、くるくるカールが
なんとも言えません。


見ていてとても落ち着く花ですね。



関西の不動産屋に勤務している人達が
  美味しいと思うお店を紹介しています!
 「関西うまいもんブログ」

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

公民館にて

2007-11-25 17:27:37 | ひとりごと
昨日は青年会の会合で、カレンダー配りの
準備を行いました。

今回も素敵なカレンダーです。







祭典関係者の方、お楽しみに!




関西の不動産屋に勤務している人達が
  美味しいと思うお店を紹介しています!
 「関西うまいもんブログ」
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昨日は【姫路パルナソス合唱団】の定期演奏会

2007-11-24 10:51:50 | 姫路パルナソス合唱団
    
昨日は、【姫路パルナソス合唱団】の定期演奏会が
開催されました。


個人的によかった点、反省点色々ありましたが、
来年も心地よいハーモニーを目指して頑張りたいと
思います。


《演奏会後の全体写真》






《今から打ち上げです》


《田村先生を囲んで記念写真》




《ソロをされた方への花束贈呈》


《田村先生の指揮でみんなで大合唱》




【合唱】っていいものですね。

詳細は、コチラでもご紹介しています。
「姫路パルナソス合唱団のブログ」
http://plaza.rakuten.co.jp/himejiparnassus/




関西の不動産屋に勤務している人達が
  美味しいと思うお店を紹介しています!
 「関西うまいもんブログ」



コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

姫路パルナソス合唱団の第17回定期演奏会

2007-11-23 08:55:11 | 姫路パルナソス合唱団
昨日は、定演前日の最後の練習でした。











泣いても笑っても今日が本番です。

頑張ってきま~す!

お時間のある方は、是非聴きに来て下さい。
詳細はコチラです。

【姫路パルナソス合唱団】のブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/himejiparnassus/diary/200711220001/




関西の不動産屋に勤務している人達が
  美味しいと思うお店を紹介しています!
 「関西うまいもんブログ」

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

リング&リンクさん講習会(神戸編)

2007-11-22 17:37:57 | @dream
昨日は、神戸にて開催されたリング&リンクさん
講習会に参加してきました。









今回は講師として、東京からハウスウェーブさん
来られました。

売買版を活用され、コンスタントに売り上げを
されている会社です。

基本に忠実で、「当たり前のことを当たり前に」
されています。

頭で分かっていても行動にうつせていないことが
あり、改めて基本に立ち返って仕事をしようと反省
しました。

具体的なお話をして頂き、大変貴重な時間でした。

神戸まで行って講習会に参加した甲斐がありました。

また参加させた会社の方も、勉強熱心で見習うべき
ことが多々ありました。

明日への活力となりました。


その後も楽しくお話をさせて頂きました。





♪♪♪参加された方♪♪♪
神戸市  霞ヶ丘不動産さん
西宮市  エースホームさん
尼崎市  丸文不動産さん
神崎郡  太陽殖産さん
広島市  アルホームさん



関西の不動産屋に勤務している人達が
  美味しいと思うお店を紹介しています!
 「関西うまいもんブログ」

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

神戸

2007-11-21 11:18:10 | ひとりごと
「神戸」っていいですね。

色んな遊べる場所、楽しめる場所があって。

神戸の街並みをご覧下さい。






《神戸の大丸》




《大丸の中のファミリア》




《神戸の中華街》


今日もこれから講習会で神戸に行ってきます!




関西の不動産屋に勤務している人達が
  美味しいと思うお店を紹介しています!
 「関西うまいもんブログ」


コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

来年のカレンダー

2007-11-20 09:30:04 | ひとりごと
玉地祭典の来年のカレンダーが完成しました。


納品立会いしましたので、一足先にご紹介。



来年も、怪我なく楽しい祭りが出来ますように・・・。
  




関西の不動産屋に勤務している人達が
  美味しいと思うお店を紹介しています!
 「関西うまいもんブログ」

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

あなご専門店「花おか」

2007-11-19 09:09:09 | 飲食の紹介
昨日は、昼食に「あなご弁当」を食べました。

お店は、当社から徒歩1分の所にあります。

お弁当の端にあるあなごの骨が、ぱりぱりして
おいしかったです。

また、タレも甘タレでご飯がすすみました。
タレが少なかったら困るのですが、十分な量が
あり良かったです。







《あなご弁当1個600円》
   
※メニューの名前が違っていました。
  訂正します。
  あなご弁当ではなく「あなご丼」でした。


あなごが食べたくなったら、一度食べてみて
下さい。




関西の不動産屋に勤務している人達が
  美味しいと思うお店を紹介しています!
 「関西うまいもんブログ」
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

勉強会に参加

2007-11-18 09:46:06 | ひとりごと
先日、大東建託さんの勉強会に参加して
きました。

ホテルサンシャイン青山で開催されましたが、
100名くらいの人がいました。


知り合いの業者にも多数会うことができ、
姫路だけでなく龍野や加古川からも来られて
いました。

これからの新築物件や新しい審査方法について
説明等がありました。






新しい物件を仕入れてきましたので、是非
【藤井不動産】にお立ち寄り下さい。
  



関西の不動産屋に勤務している人達が
  美味しいと思うお店を紹介しています!
 「関西うまいもんブログ」

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

定期演奏会まであと1週間

2007-11-17 11:13:31 | 姫路パルナソス合唱団
来週は、所属している【姫路パルナソス合唱団】
定期演奏会です。



毎年11月23日に開催しています。

昨日も練習日でしたが、定演まであと残すところ
2回の練習だけとなりました。


修正すべき点があるので、出来る限り直したい
と思います。

もしご興味があれば、ご連絡下さい。
ご覧いただける段取りを致します。


皆様からのお問い合わせをお待ちしております!



【姫路パルナソス合唱団】のホームページ
http://island.geocities.jp/imatsu1028/

【姫路パルナソス合唱団】のブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/himejiparnassus/




関西の不動産屋に勤務している人達が
  美味しいと思うお店を紹介しています!
 「関西うまいもんブログ」
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

結婚記念日のお祝い

2007-11-16 09:40:49 | ひとりごと
先日、父母にご馳走になりました。
私たちの結婚記念日のお祝いとして。

ご馳走になったのは、コチラ

焼肉をお腹いっぱい頂きました。
もうこれ以上は入らないくらい・・・。


気が付けば結婚して丸11年。

最初は二人だった写真も、家族が増えて
今は四人に増えました。
嬉しいことですねぇ。


次は配偶者の誕生日、その次は娘の誕生日
その次はクリスマス

イベントごとが目白押しです。

嬉しい悲鳴です。





関西の不動産屋に勤務している人達が
  美味しいと思うお店を紹介しています!
 「関西うまいもんブログ」

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加