姫路市飾磨区の藤井不動産徒然日記

姫路市飾磨区を中心に、売買・仲介・賃貸・管理・有効活用のお手伝いをしている不動産会社・・・藤井不動産

加古川海洋文化センター

2008-03-20 15:12:33 | ひとりごと
昨日は雨天のため予定を変更して、
加古川海洋文化センター」に行って
きました。







船や蛸の模型の中で遊んだり、クイズ形式の
ゲームをしたりして遊びました。









ボート漕ぎのゲームでは娘に負ける波乱も。





でしたが、天候を気にすることなく
遊べました。


夏だと目の前のプールでも遊べるようです。
また、夏の日に行きたいです!




来週こそは当初の予定した所に行きたいものです。
晴れを期待するばかりです。

せっかくの春休みですし、お弁当を持って
家族でお出かけしたいと思います。




加古川海洋文化センター
http://www.city.kakogawa.hyogo.jp/index.cfm/11,7169,53,html






「関西うまいもんブログ」
関西の不動産屋に勤務して
いる人達が、美味しいと思う
お店を紹介しています!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当屋さん | トップ | 小学校の卒業式 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆あ-こ☆)
2008-03-20 20:03:25
我が家は、子供が小さい時は、よくいきました。夏もいきました。プ-ルにもはいりました。
プ-ルと言っても、水は、海水です。
2階にあがると本がたくさんあります。
小学校にもなると、楽しくないみたいなので、行っていません。
星の館、アトム館によく行きますね。
科学館とかもね。小学校になると、行くところは、科学館かな。青山ですけどね。
返信する
☆あ-こ☆様 (藤井不動産たまご)
2008-03-21 10:08:40
海水なのですね。
夏には一度行ってみたいと思います。

私も「こどもの館や星の子館」、大好きです。
外出する場合、ホント子供中心になりますね。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事