ふじぶさぐみ。

六郷土手で最終下り「富士・はやぶさ」のお見送りした仲良しさん達のイベントページ。貸切電車とかします。

【告知】YOMIURIに載りました

2009-12-18 14:50:00 | 日記


こんにちは、六郷です。
先日の「さよならお好み蕎麦」はもうすこし待ってくださいね。

さて、今日の更新はお知らせです。
11月21日の上毛「ふじぶさぐみ号」には、
奇しくも3月の富士ぶさイベ同様読売新聞社様が取材に来られました。
支社は違うと思いますけどね。

いつ載るのかな、もしかして没ったかと思っていた今日この頃
ついに「国定忠治1号」から載ったとの連絡が入りました。

こちらがその記事になります^^ ※YOMIURI ONLINEに飛びます。
レトロ電車貸し切り人気、1往復9万円…群馬

おかげさまで2回目の紙面騒がせになった本会です^^;
これで少しでも収益に繋がるといいですね。

ではでは。


最新の画像もっと見る