ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

春の乱2012(その2)

2012-03-26 | ハスキー
愛ハス連『春の乱2012』の続き

この日、私が一番嬉しかったのは、2年ぶりに会ったセリカちゃんが、幾度か私の所に遊びに来てくれた事。覚えていてくれたのかなぁ♪
風雅が寄ってくると、『今日は風雅パパは私のモノ。』とばかりに風雅に文句を言って追い払っているような感じ。
そんな楽しい妄想に耽られるような、そんな楽しい一時でした。セリカちゃんありがとうね♪
でも、最後のほうで、風雅が喜ぶ脇の下を撫ぜたところ、セリカちゃんが『どこ触っているのよ!風雅パパなんか嫌い!』という感じで怒って去っていってしまいました(泣)
レディの脇の下はまずかったですね(汗)セリカちゃん許してね。次に会った時はもうしないからね。
以前に、ワンコは脇の下はくすぐったいのかなぁと思って風雅の脇の下を撫でたら、風雅はいたく気にいったんだよね。
風雅が変わっているのかな(汗)何だか、セクハラおやじみたいで気まずかったよ(汗)ちょうどママも一緒だったしね。
ママ『セリカちゃん、本当に怒っていたよ。』 反省しております(泣)

茶々丸君を見つけた風雅、
『あっ、茶々丸君だ!』『あっ、風雅君だ!』とばかりに久々の再会を楽しむ二人。
いつものように遊ぶかなぁと思ったら、残念。この日はなかなかツーショットになれなくて、思うように遊べなかったんだ。
この日は、もう一人の仲良しのてつ君ともツーショットになることが出来ず、遊ぶことが出来なかったんです。
お互い見つけた時は、近付こうとしたのだけど、この日は駄目だったね。
思うようにいかないね。風雅、夏には沢山遊べるといいね。
『旧友遠方より来る』みたいな感じで、茶々丸君と風雅、てつ君と風雅の距離感って好きなんだよね。
お互いに見つけた時のテンションの変化が著しいんですよ。ママもそう感じているようだから、私の思い過ごしではないと思う。
この関係がずっと続いて欲しいと思うのでした。

<<次回に続く>>


セリカちゃんと私♪                           こころちゃんと風雅が記念撮影♪


『あっ、茶々丸君だ!』                         『あっ、風雅君だ!』








グリちゃん、まだ白いね(笑)帰る時は、どうだったかなぁ。


バルスちゃん、この後でヴィスナちゃんと遊びたくて飛び込んできた子に突き飛ばされていました。
この後も、何度もその光景をみました(^^)超マイペース娘のバルスちゃん、可愛い♪

しーちゃん、幹事犬として真剣な眼差し。お疲れ様でした。何だか、二足歩行してそうなんだけど(^^)


風雅の異母兄妹のあられちゃん♪


パピー♪可愛いね♪

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<春の乱2012(その2)(8才1ヶ月)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿