ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

桜咲くドッグラン

2019-04-07 | ハスキー
三月最後の土曜日(30日)みんなでラン内に桜が咲く素敵なドッグランに行ってきました。
途中、パラっと小雨が落ちてきたりもしましたが、涼しくてハスキーズはご機嫌!





みんなニコニコ笑顔でランラン♪



もちろん清雅も走る~!



みんなでクンクン!



桜は早咲きのものは満開!ソメイヨシノはこれからでした。



前回会った時より大きくなったルキアちゃん。清雅確認してるのね(笑



ランチは公園内のレストランで!
ワンコ連れの為にわざわざテーブルをお外に出して用意してくれたのです。ありがとうございます。



午後もみんなでワイワイ。



抱っこで桜と清雅。いつものことながら笑顔無し。



後半になると皆さんお疲れモードに!



青空も出てきたのでみんなで集合写真を撮ってお開きとなりました!

きょうも一日楽しい時間をありがとうございました。

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<桜咲くドッグラン(生後4歳10ヶ月)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿