ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

秋の一歩手前と残暑のスイーツ巡り(雪・だるま編)

2018-09-30 | ハスキー
ちゃいぶさんを後にして高速飛ばして下界に降りて、やってきたのは石和温泉駅側にあるBEER & CAFE 『雪・だるま』さん。 店内ワンコOKで素材や調味料にまでこだわったBEERandCAFEなんです! 今回の目的は、天然氷のかき氷!甲府盆地は残暑でちょうどいいね! 生いちご練乳!作りたての八ヶ岳の夏イチゴのシロップが最高です。 黒蜜きなこ練乳!中にはバニラアイスが隠れてまし . . . 本文を読む

秋の一歩手前と残暑のスイーツ巡り(ちゃいぶ編)

2018-09-30 | ハスキー
三連休の真ん中9月23日、ももハリー家が『ちゃいぶ』さんに行くというので我が家も一緒に行ってきました。 我が家は、朝から地域の河川清掃の日だったので作業終了したパパが帰宅したと同時に出発! この日に限って作業が長引いちゃったからちょっと到着時間が遅れちゃった! 先ずは、ハンナちゃんのお庭で遊ばせてもらいました。いつもありがとうございます。 周りの木々は緑だけど落ち葉も!高原は秋の一歩手前な . . . 本文を読む

Dog Lovers in KIYOSATO 2018(その2)

2018-09-23 | ハスキー
9月8日 今年も丘の公園のランで『Dog lovers in KIYOSATO 2018』に参加してきましたよ!前回の続き♪ 人間のお昼ご飯に行ったラン近くのカフェでの一枚。 うまうまに釘付け~のハスキーズ。 その横で『ハスまみれ』の幹事たちは、12月のはすまみれの打合せを真剣にしていたのでした!! *---------------------------------------------- . . . 本文を読む

『第12回ハスキーオフ会 by ハスキーまみれ委員会』開催致します!!

2018-09-01 | ハスキー
今年も"ハスまみれ"を開催致します! 開催日: 2018年12月2日(日) 会場:  ドッグリゾートWoof(山中湖) 昨年同様、Woofお泊り組での前夜祭&後夜祭も行います。 宿泊希望の方は、FaceBookメッセージでお知らせいただければ詳細をお知らせいたします。 ※ワフに直接予約することはできません。ハスまみれ委員会で予約を受けます 申し込みの受付は10月1日から10月31日までの一ヶ . . . 本文を読む