cafe‘blanc’

‘blanc’とはフランス語で白という意味です。
白いcafeにステキな人やモノがたくさん集まって下されば・・。

夜のリビング

2006-04-07 18:43:05 | ouchi
夫が帰ってくる時間が遅くなってしまったので
夜、とても時間があります。
ウチは間接照明が多いのですがそれを楽しむことも無く
1年半も過ぎてしまいました。
夫が帰ってくるまで、あまり点けたことの無いライトを点けて遊んでいます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜もいいですね! (niuta&niuka)
2006-04-08 01:01:30
今度は、夜に遊びに行きたいな。
返信する
niuta&niukaさんへ (cafe‘blanc’)
2006-04-08 08:35:07
夜は大人の雰囲気ですよ~

シャンパンを持って遊びに来て下さい??
返信する
間接照明 (sunchan)
2006-04-08 09:37:01
すごく素敵ですよね~^^

うちは寝室のみですが、きれいで気に入っています。

リビングにもすれば良かったなあ・・・

ってできそうなトコないけど

でも今の家に住んでから、暗い照明にすっかり慣れてしまって、リビングが明るいとなんだか落ち着かなくなってしまいました。
返信する
sunchanへ (cafe‘blanc’)
2006-04-08 20:13:11
sunchanちは寝室に間接照明があるのですね~

ムード満点ですね

暗い照明に私も慣れてしまって、心地良いですよね~。

だからリビングではすぐ眠くなるんです
返信する
わー! (まさこ)
2006-04-09 00:36:22
ここはこういう風になってたんだー!

とひとりで叫んでしまいました。(心の声)

頂いた写真で青い床の部分があったので

どうなってるのかなぁと気になってたんです。

こういう照明のつけかたがあったなんて

知らなかったです。

すごく素敵です!



返信する
まさこさんへ (cafe‘blanc’)
2006-04-09 11:42:35
白いけども温かみのある家を目指していましたが、

ココはちょっとスタイリッシュです。

なんとコレは私の希望でこうなりました。

理由は2人暮らしなので、それぞれの存在を知るために(家庭内別居を避けるため)

しきりや扉がほとんど無いんですよ。
返信する