ふりグリは移転しました

次サイト http://furiguri.blog.fc2.com/

ノーザン・ラプソディ

2010-07-21 | イラスト・ネタ絵
ママ たった今 人を殺してしまった
奴の頭に指先を向けて
秘孔をグイと突いた 奴はちにゃった

ママ やっと始まったばかりの命を
僕はこんなに簡単に投げ捨ててしまった
ママー ohhhh.....


054 高画質、高音質で見る洋楽名曲選 Queen - Bohemian Rhapsody


そういえば最近エイズの特効薬になりそうなワクチンが出来たとか何とか聞きました。
これでフレディのような犠牲者が少なくなるんだろうか。期待したいところです。

作業用BGMに洋楽集のこのシリーズをよく選ぶ(ランダムジャンプするので飽きない)のでふと思いついたネタですけれど、
PVをみてるとフレディはゲイなのに〇〇みたいなコメをが流れてきてとっても不快になります。
作品紹介にまで歌手の性癖(ゲイ発言)の話題を持ち込むべきじゃないよね。
ニュートンジョンのPVにも日本嫌いでどうたらとか鯨がどうだとか・・・
視聴層的に分別ある人間がコメントしてるはずなのに、ホント節操ないんだから・・・。


今日は戦略的休暇をとって最近満足に打ち込めてないネタ絵とかドット絵を集中的に描いてました。
自分の時間は大切にしないとね。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-07-30 14:31:27
エルトンジョン
返信する
いやいや (管理茶)
2010-07-30 20:50:14
描いたのはクイーンですしおすし
返信する