ふりグリは移転しました

次サイト http://furiguri.blog.fc2.com/

ふたりは光太郎!!

2009-08-02 | イラスト・ネタ絵
「「へん゛っ、しん!!!」」

Wてつをの変身シーンは鳥肌ものでした。白黒対照的なコスチュームが画面に映えますなー。

ただ、後編はBLACKの扱いがちょっち酷い気が。龍騎の敵ライダー(女性)と戦わせて
「光太郎は女性の扱いがな…」とか、そいつ囮にしてからディケとディエンドがゆったり喋ってたりとかー!!
敵に対してもRXより苦戦してる印象があったり…まあRXは後期型で最強なんで仕方ないか。
まあW変身シーンやライダーパンチでサイ怪人を仕留めたりと見所充分だったんでよし。

昔はRXのスマートなフォルムが格好よくて好きでしたが、最近はBLACKの泥臭さが気に入ってます。
でも好みが変わっても一番好きなのはやはりてつをが歌うBLACKの主題歌なのでした。

誰だよ歌ひでぇとかいった奴はよ、出て来いよキングストーンフラッシュで引導渡してやんよ!!!

最新の画像もっと見る