ふりグリは移転しました

次サイト http://furiguri.blog.fc2.com/

気晴らしに力を入れる男

2009-11-27 | イラスト・ネタ絵
たまには気分転換、という訳で原作規格でポケモンのドット絵を打ってみた。

モデルはフーディン。個人的にフーディンのデザイン原案の人をものすごく尊敬してます。
だって初代ポケモンでは大概「ねずみポケモン」とか「やしのみポケモン」とか明確なイメージがあるモノばかりだけど
「ねんりきポケモン」でこのデザインは浮かばないだろ…。色形ともに隙が無い、綺麗なポケモンだと思います。

あくとはがねの台頭で弱体化された感があるけど、エスパーポケモンってやっぱり憧れちゃうわ。
まあ初代ではメインにミュウツーがいたんで持ちポケにはしてなかったんだけども。


修理に出してるパソコン、交換する部品の在庫が無いということで丸々新しいのと交換ということになりそう…。
HDDは移植してもらえないのが残念だけど、軒並みスペックアップして帰ってくるとか。
ただOSについて訊かなかった…。VISTAがもう店頭に並んでた頃の購入だったし、もしかしたら違うのなのかも。
まあそれならそれでXPにダウングレードすれば良いだけの話だけどねー。でも面倒だな…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-11-28 15:55:20
謎なんだよねこの形状
きつねヘッドにステキひげなんてどうやって思いつくんだ
スプーンはいいとして
返信する
ですよねー (管理社)
2009-11-28 19:58:22
ユンゲラーの頭に星があったのが引っかかってたところ、
フーディンの頭をひっくり返すと☆マークになる事に気付きました。

そこにヒゲつけちゃうとか流石としか言い様が無い。
返信する