笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

タカサゴユリ健在

2017年08月10日 | 庭の花
台風5号も進路が少し西に向かっただけでこの辺は

静かに通過してくれました。

お陰様でユリは無事開花する事が出来

見頃です。




日持ちもしないし勝手に咲くユリですが、

咲いている姿は美しい。




種がこぼれてどこでも育ち花を咲かせる。





首が長くて

かなりの横顔美人さん。。。




背丈も伸びて青空にも映えています。

肥料も水もあげないのに季節を知らせてくれる

庭の花として楽しんでいます。

毎日暑いですね~

涼しい部屋でPC開いたらもう

何も他の事はやる気有りません。

水分補給をしながら遊んでいます。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風5号に耐えられるかタカ... | トップ | 小さい秋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんちゃん)
2017-08-10 21:08:18
本当に毎日〃暑いですね、

何か涼しくなる様な話はないかな~
サマージャンボ宝くじを買いました(少し・・・)
やっぱり  暑いです
返信する
夏本番 (fu-kobb)
2017-08-11 11:35:08
あんちゃん!

暑いと何にもやる気がなくなります。

それを理由に涼んでばかりの毎日。
サマージャンボ宝くじ・・・・当たれば暑い暑い・・・

汗をかいて前向きに頑張ろう~
涼しい所でSDが一番いいかな~~

またね~
返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事