笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

久しぶりの秋晴れ

2017年10月26日 | 庭の花
朝から良い天気。

最低気温11℃、最高気温23℃

朝は冷えたものの昼間は暖かった。

富士山がくっきり見えたらしい。




6時半ごろ起きた時の眩しい朝日。

一日の始まりは気分爽快~

朝から大洗濯、

生ごみの日なので庭の落ち葉や処分した花達ごみ袋2つ。

朝一番の筋トレ教室で励み、

午後は美容室で身だしなみ。

4時にはお客さんの予約が有り家で待つ。

晴れの日も大忙しであっと言う間でした。





雨が降っていると綺麗に撮れない花達も

今日撮らないと又雨が降りそう。




ニシキギも色付いて来ました。




ミヤコワスレなどの宿根草も植え替えました。

来年の春が楽しみだわ。




咲き終わった花を切った後にまた咲いている。

明日は今日以上に暖かそうです。

土、日は台風らしい。

進路が移動してくれないかな~

今日は夕日も綺麗です。

fu-kobb
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また台風が来る~ | トップ | 紅生姜を作りました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんちゃん)
2017-10-26 20:15:08
一年で一番気候の良い時季なのに雨ばかりで
ガッカリです。
最近はお逢いできませんが
肌寒い雨のせいでしょうか?

素敵なお写真を見せて頂く限り
お元気でセレブなお姿が伝わってきますが・・・

また会場でお逢いしましょう
返信する
お逢いしたいな~ (fu-kobb)
2017-10-27 14:40:07
あんちゃん

今日は気持ちの良い秋晴れなのにまた台風が来ている。

明日こそお逢い出来ると楽しみにしていたのに、
台風で又行けないのかな~

お忙しいのに時間を割いてお寄り下さるのが嬉しいです。
私も発信している限り元気ですからね。

でも会場で一緒に踊れるのが一番楽しいね。

ありがとう

返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事