笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

佐鳴湖ウオーキング

2017年02月19日 | Weblog
昨日の事ですが午前中スポーツクラブで

何時もの筋トレに励んで気分良くなり

午後から佐鳴湖畔へウオーキングに行って来ました。

暖かさに誘われてでしょうか?

思い掛けない人出にびっくり~~

皆春を見付けに来たのでしょうか?

それとも、日課なのでしょうか?!

目的地まで歩く歩く姿に誘われて1時間歩いてきたよ。

お弁当を広げたり、咲き始めた桜を眺めたり・・・・

暖かい昼下がりを子供と楽しんで居る微笑ましい家族連れの姿も。




夜のスクエアーダンスも楽しんだ

一日でした。

今日はゆっくり美容院の予約を入れて有ります。

調子が良いと頑張り過ぎてへたるので

気を付けないとね!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐鳴湖の春 河津桜が咲き出した | トップ | 日が永くなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事