FTS

フィギュア、トイ、サブカルチャー
面白いと思った物をいろいろと取り上げています。

バンダイ 言獣覚醒ワーディアン バーサークワイバーン

2016-07-03 07:59:00 | 知育玩具



三回に分けて紹介したワ―ディアン第二弾ですが、やっと記事を更新したと思ったら、もうキャンペーンの品が届きました。






これは、商品に付いている応募シールを6点集めて応募すると先着1000名に当たるというキャンペーン。

公式HPでは発売から1週間ほどで定数に達したと告知されていました。

自分も少し遅めに応募したので、先着人数に入れるか不安でしたが、無事に景品は届きました。









パッケージなどは無く、上の写真の様にビニール袋に入った状態で緩衝材付き封筒に入れられて届きました。

シールは金のホログラム。

ブックレットには変形手順が書かれています。






もったいないのでシールは貼ってません。

本体自体はダークワ―ディアン版のワイバーンです。








成形色ですが、第一弾のオレンジとも、第二弾の赤オレンジとも違い、ピンク寄りの赤色になっています。

ラメなども入っていません。







この色合いはもしかして・・・?と思い、ブラックライトを当ててみたら反応しました。

蛍光色が入ってるんですね。

まあ、100均で買ってきたライトの電池が切れかけててちゃんと反応した写真が撮れませんでしたが・・・









他のワイバーンと。

設定的には、通常のワ―ディアンのパワーアップがナイトライズなので、そのダーク版と言う事なんでしょうかね。

って事は、今後ダークワ―ディアンの全てでこのバーサークカラーが出る可能性があるという事になるんでしょうか?


カラーバリエーションが豊富に出るのは文字変形玩具としては嬉しいのですが、問題は販売方法だったり・・・



今後も新商品の続報に期待ですね!!

































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンダイ 言獣覚醒ワーディ... | トップ | ナーフ 7月 渋谷でイベント! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

知育玩具」カテゴリの最新記事