だんご☆

専門学校へ毎日往復4時間の旅・・・

BLEACH!GETだぜ!!

2008年03月03日 | その他
(初めてマンガの事を書くような気もしますが・・・)

今日クラスの友達にBLEACHのコミックを貰いました
前、1巻から15巻くらいまで集めて・・・・売って・・・
・・・そしてまた欲しくなって集めだしたんですが・・・
(この流れは私にしてみればよくあることです)
・・・最初の方が絵が古くて・・・・
なかなか買えず・・・(踏み出せず
17巻から30巻まで揃えていたんです;
(中途半端!!!)
で、なんと友達が「持っているからあげるよ~」
と軽いノリで・・・

で言葉に甘えて譲ってもらいました
はい、16冊はとても重いです・・・BLEACHの歴史を感じました
しかし一気に集まったのでなにやらぽか~ん状態でもあるんですが・・・
これからゆっくり読もうと思います
これで新刊の31巻買えば完璧なんですが、中古で買う派なんで・・・なかなか・・・

・・・16巻×420円・・・・
なんとなく計算・・・・・



6720円!!!!!!!!!!
あわわわゎゎ;;;;
ありがとうぅぅぅぅぅぅぅぅ
これ売らないから!!!絶対!!!!
(てか売ったら私最低じゃんか!!!)


てことで、とりあえず袋から出して撮ってみました
(凄い数ですね・・・)


最新の画像もっと見る