だんご☆

専門学校へ毎日往復4時間の旅・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

すいません。

2009年02月13日 | その他
パソコンがもう復活しない模様。なのでおよそ4年、ときどきながらも書き続けたこのブログの投稿もこれで終わろうと思います。ちょうど学校を卒業して、社会にでる節目でもあるのでちょうどいいかとも思い…。

自己満足で書いてましたがとても楽しく書かせていただいてました!!

たまに見にきてくれてた友達!ありがとうね!

4年間の思い出のつまったブログを削除する勇気が今はまだありません;なのでしばらくは放置させてください!;


この記事をはてなブックマークに追加

パソコンがぁ;;

2008年10月12日 | その他
パソコンが起動してくれなぃ;
そのためブログが停滞中……携帯から頑張って書こうかな´△`;)

明日は仙台に遊び…というか会いにいきます~で明後日は福島の祭りへ(*u艸u*)
しかし…福島もすっかりガラの悪い人増えたなぁ↓↓なんだか悲しいやら…怖いやら;;
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

泊まりから帰ってきた&テストだった;

2008年09月25日 | 学校
泊まりも無事終わり、テストを受けた今日…

テストやばいね
赤点とるかも…実務法務
て、適当に書いてきた
もお、いいや

家に帰ってきて初めて明日から3連休だって知ってさ
これなら今日も泊まるんだったな…と後悔
(母に「泊まってくればよかったのに」と言われる始末

なんだかなぁ~~

でも2泊3日のお泊り・勉強会は楽しいもんで
あっという間に終わってしまった

また行きたいな


この記事をはてなブックマークに追加

明日からお泊り!

2008年09月22日 | お出かけ(買い物)
明日から仙台にお泊り

一応、勉強するってことでね(実際はしゃべっちゃったりするんだろうな)
2泊3日だ~~
楽しみだぁ~~

せっせと準備しております

この記事をはてなブックマークに追加

テストがあって…↓↓でも!!

2008年09月19日 | 学校
前期テストが今日あって
英語と就職対策
就職対策は作文だったから適当に思いついたことを書いたんだ
でも英語
いつ問題が始まったのかわからずぽか~んとリスニング聞いてたちょえ

テストと授業が終わったあと、カラオケに遊びに?行ったのさ
楽しかったねぇ~~テストの疲れもなくなった~~
よかよか

この記事をはてなブックマークに追加