だんご☆

専門学校へ毎日往復4時間の旅・・・

クリスは白いなぁ・・・

2007年08月11日 | SD
(1度この記事消してしまったので大体同じの打ちます・・・)

まず、免許センター行ったものの山形でやっていた対策問題と全然趣旨?が違いすぎて・・・落ちましただってあれは無理だって
とりあえず教科書に載っていない問題ばかりでどうしようもない状態だったため帰りに問題集は買ったのですが・・・こう暑い日(ここ最近は36度付近うろうろ・・・)はどうも勉強がはかどりませんね
早く免許欲しいわ・・・

で、暑い日が続いているせいでなかなかSDを外に連れていけません(気力が・・・)なんで姉の元から帰ってきたクリスや浴衣の光と冠も撮れずにいる次第・・・ガックシ
でもとりあえずクリスのアップは涼しいときに撮っていたのでそれだけは載せますね


いやぁ~白いこと白いこと
正直、光が(白鳥)色黒に見えてしまって・・・
だいぶ色の違いに差があるもんですね・・・そして初めての男の子は身長も大きくて感動でした
早いこと画像とってのせたい・・・
名前はなかなか決まりません・・・候補はあるんですが、しっくりがっつりくる名前がなかなか・・・


最新の画像もっと見る