はむ魂!

メタボ系おじさん提供、北海道日本ハムファイターズ応援ブログです。

9/3 公式戦 ソフトバンク:21回戦

2008-09-03 | FANS2008
出るは涙か溜息か・・・溜息しか出んって。


◆公式戦 ソフトバンク:21回戦-14勝7敗 (札幌ドーム:17,702人)


投手成績】
 ソフトバンク
  新垣-佐藤(3勝1敗)-篠原-水田-三瀬-馬原(0勝1敗7S)
 日本ハム
  武田勝(6勝6敗)-宮西-建山-武田久
【本塁打】
 ソフトバンク
  
松中24号ソロ(6回表・武田勝)
 日本ハム
  
稲葉16号ソロ(1回裏・新垣) 糸井4号ソロ(2回裏・新垣)

試合詳細 →
ニッカン式スコア



四球やらパスボールでチャンスを頂いてもことごとくモノすることが出来ず、しまいには
「一塁ベースカバーがいない!!!」なんてお粗末なミス・・・。

「自滅」というより「自爆」ですなぁ。

【今日のアレコレ】
「あと1本」が出なさ過ぎだって
残塁12という数字が物語る、相変わらずの決定打不足。
まぁね、今始まった事じゃないけどさぁ、なんとかならんもんですかね。
どういう訳か、チャンスに同じ選手に打順が回ってくるんだよね。
ひちょり・・・ボッツ・・・。
三番・稲葉さんは絶好調なんだけど・・・
今日もホームランをかっ飛ばし、これで3試合連続のホームラン。絶好調です。
だけど、この打順にした途端に賢介の当たりが止まり、ひちょりは相変わらず。
昨日と今日の試合、1・2番は一度も出塁してません。2試合で18打席まわってきているのに
一度も塁に出ていません。
1・2番が出なきゃ「三番・稲葉」の意味合いが薄れちゃいます。
金子が・・・
帰ってから録画見たんですけど、7回のファインプレーの直後の金子の表情といったら。
すごい表情してましたよね。まさに「鬼の形相」です。
確かに内野の連携ミスが失点に繋がっちゃいましたからね。かなり怒ってましたね。
気にはなってたんですよね
今日の中継はSTVなんで嫌な予感はしてたんですよ。
それにしても、ここまでハマルなんて・・・STVの呪いか???
これって叱咤激励?

これはソフトバンク・小久保の横断幕なんですが、裏表上下が逆なんです。
間違えてるワケでもなさそうだし・・・。
小久保も調子を落としてるから、応援団からのキツイ叱咤激励でしょうか。
今日のBB~
BBスゥイングでの一場面。今日はセグウェイで登場です。

最新の画像もっと見る