はむ魂!

メタボ系おじさん提供、北海道日本ハムファイターズ応援ブログです。

お久しぶりでございます<(_ _)>

2011-08-01 | ONE_1 -2011-

全国のファイターズファンの皆様、お久しぶりでございます<(_ _)>
4月に転勤となり、それまでのデスクワークメインだったのが、力仕事じゃないけどとにかく動き回る仕事になりまして。
ドタバタ&どっぷり疲れで、ネットもままならない日々が続いておりましたが、ここにきてようやく慣れてきました。
余裕が出来てきたので、『はむ魂!』をボチボチと再開したいと思います。

まぁ、転勤と言っても同じ札幌市内なんで、札幌ドームへは行けてます。
ただ、19時過ぎに仕事が終わる日もあるんで、間に合わない試合も数回。
会社からドームまで1時間ほどかかるんで、8時30分までに終わっちゃうような試合には間に合いません。
特にダルビッシュが投げる試合なんかなね。
地方は5月の函館、7月の旭川。そして毎年恒例の福岡遠征も6月に行ってまいりました。

さてさて、昨日までの3連戦はとりあえず置いといて・・・ヽ(`O´*) ォィ!!
我がハムさんはシーズン約半分を終えて首位と3.5ゲーム差の2位に位置しております。
良い位置にいますねぇ。(しつこい様ですが昨日までの3連戦は忘れております、ハイ)
明日からは地獄の13連戦が始まりますが、これ以上離されないよう踏ん張ってほしいです。

それから小谷野にも頑張ってもらいたい。ここまでちょっと元気がないから。

(2011.5.14の函館にて)

野球とは関係ないけど、↑で「とにかく動き回る」って言ってましたけど、日に1万2・3千歩は歩きます。
多い日で2万歩なんて日も。
お陰さまで、ウエストは4cm絞れ、体重も4キロ落ちましたよ。
やっぱり歩くって、いいんですねぇ。



最新の画像もっと見る