福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

事故ったら死を覚悟か!

2009年02月04日 | お知らせ

14病院で16回拒否、交通事故で重傷の69歳死亡

最近、時々見かけますね、このような記事を

救急隊の方も大変困ったことでしょ

病院側も色んな事情があるのでしょうが、どうして受け入れられないのだろうね!

亡くなられた方も治療を受けられずに死んだとなると

家族も、いたたまれないだろうし、何処に怒りをぶつければいいのでしょう

消防隊の方には申し訳ないけど搬送する順番が違ったように思います

バイクと自転車の事故ですから当然、自転車の方が被害は大きいわけです

先に搬送するのは見当が付くと思うのですけど、残念です。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何とかして貰いたいよね (モコ)
2009-02-04 08:55:47
本当に家族の身になれば悔しいと思いますよ
ご冥福を祈るだけです
返信する
モコさんへ (wood)
2009-02-04 13:12:45
家族の方も、やり場の無い怒りを何処にぶつければ・・・
今の日本の現状でしょうね、とても可哀想です。
返信する
こんにちわ (小父さん)
2009-02-04 14:35:12
 前に書き込みしていただいた、奥さんのことを思い出しました。こんな記事は心が痛みますね。
返信する
国がなんとかしないと (hinahina)
2009-02-04 17:57:49
こう言うニュースを聞くことが多いですよね
なのに国は命に関わることなのに・・・
何人の人がこの受け入れ拒否で助かる命を
落していることでしょうか
明日は我が身で人事とは思えないです。
返信する
こんばんは♪ (wood)
2009-02-04 18:30:44
小父さんへ
うちの妻の件ですか?
そうですね、昔はこんな事はなかったように思います


ひなさんへ
厚生労働省も、これだけ受け入れ問題が出てるのに打つ手はないのでしょうかね!
桝添さん頼みますよ!

今回は事故でしたが、他の件でも何が起きるか分かりませんよね・・・恐いっす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。