ふりふりてーる活動日記

岐阜県大垣市のペットシッターふりふりてーるの日々の活動日記です。

サマーカット

2011年06月28日 16時56分34秒 | ペットシッター
こんにちは。「ふりふりてーる」のにごりかわです。


先週は4日間の猫ちゃんのお世話に伺ってまいりました。

飼い主様の都合により顔出しはNGなのですが、とても喜んで頂けて一安心^^

また近いうちにご利用して頂けるとの事でした。

いつでもお待ちしております!^-^ノ


お仕事が一段落したところで猛暑襲来。

愛犬のカイくん(パピすけ)をツンツルテンにして参りました。

「とってもいい子でしたよ~」とお店のおねえさん。


そして公園へ~




ちょっと疲れちゃった


君は少し痩せなさい^^;


実はこの翌日に口の中が痛くなってカイ君は病院に行ってきました。

お薬もらって注射打って、とりあえず元気回復。

もう14歳なので健康には気をつけてあげねば。

お父ちゃん頑張って仕事しないとね!


という事で、皆様のご利用お待ちしております^-^ノ

ただ今「ペットシッターお試しキャンペーン中」にて、1,000円引きでご利用頂けます!

お気軽にお問合せくださいませ<(_ _)>

http://freefreetail.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿