ふりふりてーる活動日記

岐阜県大垣市のペットシッターふりふりてーるの日々の活動日記です。

シロちゃんとの散歩風景・・・

2012年10月27日 00時24分18秒 | ペットシッター

こんにちは^ー^ノ 「ふりふりてーる」の濁川です。

 

 

先週は初めてのお客ワンのシロちゃんからご依頼を頂きました。ありがとうございます^^

 

 

シロちゃんは13歳を迎えますがまだまだ元気いっぱいですね~

 

散歩も小走りで行きます。

 

 

散歩コースの風景・・・

 

 

 

割りと怖いんですけど^^;

 

犬にとってはコレ以上ない環境ですね(笑)

 

散歩の途中にはこんな方もいらっしゃいます・・・

 

 

・・・・?

 

 

 

馬です!

 

馬がいますね!

 

びっくりしました(笑)

 

 

空を見あげればとても綺麗な夕日も見えました。

 

 

 

最初は警戒心丸出しのシロちゃんでしたが、4日間のお世話ですっかりリラックスした表情も見せてくれるようになりました^^

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大吉くん福くんのご紹介

2012年10月27日 00時13分02秒 | ペットシッター

こんにちは^ー^ノ  「ふりふりてーる」の濁川です。

 

 

続けて2つ目の記事の投稿です^^;

 

役1年振りに柴犬の大吉くんからのご依頼を頂きました。ありがとうございますm(__)m

 

 

久し振りに会いましたが相変わらず元気な様子でなにより^^

 

 

 

そして今回は大吉くんの飼い主様のご家族の方より、福くんのお世話にあわせてご依頼頂きました^^

 

 

福くんはまだ生後半年のやんちゃ盛り!

 

あまりに激しすぎて少し離れた位置からじゃないと写真が撮れません(笑)

 

 

とても人なつっこい福くん、元気に育ってくれることを祈っております!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チャッピーくんありがとうございました。

2012年10月27日 00時05分39秒 | ペットシッター

こんにちは^ー^ノ  「ふりふりてーる」の濁川です。

 

 

少し前になりますが、約3週間に渡ったチャッピーくんからのご依頼を無事に終了することが出来ました。

 

最終日のお散歩では公園でゴルフボールを見つけて遊びましたよ^^

 

 

 

 

 

よほど気に入ったようで、なかなかボールを離そうとしないチャッピーくんでした(笑)

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1年ぶり・・・レイラちゃんのご紹介

2012年10月18日 14時45分33秒 | ペットシッター

こんにちは^ー^ノ 「ふりふりてーる」の濁川です。

 

 

10月の上旬はおかげさまでたくさんのご依頼を頂き、忙しく過ごすことが出来ました。

 

お客様に感謝!

 

 

約1年ぶりの再開となったレイラちゃんもとても元気にしていました^^

 

この顔・・・「早くボール投げて!」と言っているのです(笑)

 

伏せしてまってます・・・

 

 

ボールを投げるとダッシュ!で取ってきます(^^)

 

 

上に投げても上手にキャッチ!

 

 

 

約一週間のご依頼でしたが、体調の変化もなく無事にお留守番ができました^^

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チャッピーくんと空

2012年10月06日 00時32分59秒 | ペットシッター

こんにちは^ー^ノ  「ふりふりてーる」の濁川です。

 

 

初めてのお客ワン、岐阜市のチャッピーくんからお散歩のご依頼を頂きました。

 

すっかり秋も深まって朝はとても気持ちよく散歩できます^^

 

散歩中もよく目があうチャッピーくんです~

 

 

散歩コースは近くの堤防。

 

川には小さな魚や鯉、大きな鳥さん、亀(!)がいます(笑)

 

 

 

 

 

この仕事を始めてから空を見ることがとても多くなりました。

 

 

なんで?と言われると困りますが、空を見上げて「綺麗だな~」と思うことがとてもとても多くなりました。

 

 

歳取ると感動しやすくなるのかな?

 

 

今週はよく晴れて、毎日チャッピーくんと楽しく散歩することができました^^

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加