ふりふりてーる活動日記

岐阜県大垣市のペットシッターふりふりてーるの日々の活動日記です。

クーちゃんココちゃんのご紹介(2)

2013年08月30日 21時11分06秒 | ペットシッター

こんにちは(^o^)/ 「ふりふりてーる」の濁川です。

 

かわいいチワワンのクーちゃんココちゃんより、2回目のご依頼を頂きました(^^) 感謝!

 

クーちゃん。

 

ココちゃん。

 

 

お盆のとても暑い最中だったので、お散歩は近くの公園まで行って、日陰で涼みます~

 

 

 

 

 

クーちゃんは基本的には人見知りで、私に対しても「馴れ馴れしくしないでよね!」って態度なのですが・・・

 

「散歩に連れてってくれるならリード付けさせてあげてもいいよ!」って感じです^^;

 

 

帰ってご飯食べたらスヤスヤお休みタイムです・・・zzz

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ティンバーくんのご紹介

2013年08月23日 21時11分02秒 | ペットシッター

こんにちは(^o^)/ 「ふりふりてーる」の濁川です。

 

 

お盆はずっと猛暑の毎日でしたが、今回初めてご依頼頂いたティンバーくんは元気にお留守番できました。

 

 

あちぃ~ので日が傾いてからしかお散歩できません^^;

 

 

 

約1週間のご依頼でしたが、体調崩すこともなく毎日大喜びで散歩に行くことが出来たティンバーくんでした(^^)

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

エイトくんのご紹介

2013年08月16日 22時01分16秒 | ペットシッター

こんにちは(^o^)/ 「ふりふりてーる」の濁川です。

 

 

お盆は沢山お仕事を頂くことが出来ました。ありがとうございましたm(__)m

 

犬猫さんのご依頼が大多数を占めるなか、うさぎさんからのご依頼も頂くことができました(^^)

 

エイトくん。

 

 

もっふもふの可愛い子です♪

 

 

エアコンの効いたお部屋でまったりとお留守番できました(^^)

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ブイちゃんのご紹介

2013年08月09日 19時07分12秒 | ペットシッター

こんにちは(^o^)/ 「ふりふりてーる」の濁川です。

 

約1年半ぶりにブイちゃんよりご依頼頂きました(^^)

 

 

ブイちゃん(♀) (^o^)

 

 

なんか天然キャラなんですよね~^^ (失礼!)

 

 

散歩まだ足りないよ~っと訴えるブイちゃん。

 

 

仕方ないのでお散歩おかわり・・・

 

 

 

満足してくれたブイちゃん♪

 

 

雨の日もよいしょよいしょと散歩してきました~

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

甲斐犬のカイくんのご紹介

2013年08月05日 14時57分32秒 | ペットシッター

こんにちは(^o^)/ 「ふいrふりてーる」の濁川です。

 

相変わらず雨ばかりの夏ですが、先日甲斐犬のカイくんのお世話をさせて頂いた数日は運良く雨を避ける事ができました(^^)

 

 

昨年に続き2回目のご依頼となったカイくん。

 

私が到着すると毎回大喜びで迎えてくれて元気に散歩に行きます~

 

 

 

 

甲斐犬というとなんとなく気難しいイメージがあるのですが、カイくんは散歩中も良く目が合う人懐っこい子です(^o^)

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加