ネロ&ゆうすけ Brothers

写真で綴る8Kg超の兄弟猫日記

100日

2011-07-21 | 

みんなに愛していただいた ゆうすけも 天の国へ行ってから 今日で100日

こうして 記事をアップする事も なかなか出来ずに 辛い毎日です

でも いつか 笑って 思い出話が出来るように 


私が いつ ゆうすけの世界に いけるかわからないので 待っていないでね

新しい場所で 新たな幸せの中で過ごしてね

なぜなら この世では 十分愛する事が出来たからね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう100日 (モモママ)
2011-07-21 17:11:36
mamaさん こんにちは。

ゆうちゃんの素敵なお写真、ありがとう!
ゆうちゃんはハンサムさんでしたね。こんなかっちょいい猫さんは他に見た事が無いです。
きっと天のお国でも、モテモテでしょうね。
もう100日とは・・。
月日ばかりがどんどん過ぎて行くのに、
残された者の悲しみはちっとも癒されませんね。
モモママも、ゆうちゃんの事を思うと今でも涙が止まらないです。

成し遂げられなかった事があったりすると、また同じ人と巡り会うように生まれ変わるんだと
聞いた事があります。
mamaさんとゆうちゃんの愛は完成されたから、
今頃は神さまの元でゆっくり休んでいますね
長く闘病を頑張ったから、急いで生まれ変わるというよりも
mamaさんやネロちゃんを見守っていると思いますよ。

ネロちゃんの様子はいかがですか?

ネロちゃん。深い悲しみにおられるmamaさんを傍で支えてあげてね。
Unknown (なおきちどん)
2011-07-21 21:11:32
100日…もう?まだ?
複雑な気持ちになりますね(私はそうでした)
姿は変わってもきっとそばに来てくれてるんだと思います。
いつもってワケにはいかないけど、時々は。
だって元気いっぱいになって、お空の上で駆け回ってるはずだもん。
それに、ハンサムで優しいゆうちゃんだもん、モテモテでデートに大忙しかも。
輪廻転生 (catbrand)
2011-07-23 09:56:07
充分の愛情をもらったユウスケ君、幸せでしたね。

今ネロ君の目には、
ゆうすけ君の不安な顔が見えてるような気がします。
mamaさんが悲しんでばかりいるから、
ゆうちゃんの魂がフラフラ、ヨロヨロな不安な毎日ですよ。

輪廻転生:
死んであの世に還った霊魂が、この世にまた生まれ変わってくること。
ゆうすけ君が生まれ変わって、新しい家族の元で喜びを与え、幸せを貰う。
そんな猫生を楽しませてあげてもいいのではないですか。

それには、ネロ君の妹? 弟?を探そう。
それがmamaさんへの一番の薬!
おはようにゃ (freedom-mama)
2011-07-25 08:31:12
モモママさん
とっても素直で良い仔だったから、それだけで十分なのよね!
ネロちゃんはちょっと不安そうかなぁ
私が気をつけなくてはね
ネロちゃんの元気をお届けしなくちゃ
モモちゃん そら君にパワーをいただきますね


なおどんさん
きっと私が考えてるより きんちゃんと仲良く走り回って
いる事でしょうねなおどん家の天の国のみんな
ありがと
デートでしか?母は気になりますですよ



キティパパさん
最近のネロちゃんはちょっぴり分離不安な感じで
いつも付いて歩いて、何度もあんよを踏んでしまいました。
パパさんの言う通り、私の心が鏡のようにネロちゃんに
映っているようです(反省)
ゆうすけ ネロを元気にさせるには
まず私が元気に
いつも見守りありがとにゃ