フレージェブログ  

OCNブログがサービス終了のため引っ越しました。よろしくお願いいたします。

cartridge

2024-05-14 | うんちく・小ネタ


アナログの醍醐味はなんと言ってもレコードの針
女性がいろいろバックを持っていると同じく気分によってレコードの針を変えて楽しむ

初めはshareタイプⅢ
次がオーディオテクニカAT33Eカンチレバーにベリリウム使用
徳永英明さんの声最高でこの曲の詩がいいです

CDは捨ててもレコードは捨てるな!

今日本のレコードが海外に流れている

やっぱりアナログ聴きたいね

#フレージェ
#フレージェ
#徳永英明
#レコード
#イタリア好き
#イタリアワイン
#イタリア好の雰囲気
#イタリア好きと繋がりたい
#ワイン好き
#イタリアワイン好きとつながたい
#アナログレコード
#share3
#レコード針
#カートリッジ
#イタリア
#cartridge
#福島県
#裏磐梯
#磐梯山
#ベンガル
#HIFl
#レコード針
#猫好きさんと繋がりたい
#ANALOG
#jukebox
#猫
#会津
#share
#オーディオテクニカ
#AUDIO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピエモンテ | トップ | 自家菜園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事