ママ薬剤師ゆうちゃんのホッ!と一息

薬局経営&子育て中のママ薬剤師が日々感じたことを綴っています

そば打ち体験

2014年06月19日 | 子育て

今日、子供たちは保育園の園外学習で「そば打ち体験」へ行っています。

園のお友達の中にお蕎麦屋さんを営まれている親御さんがいらっしゃるのですが、

子供たちにぜひそば打ち体験を!と提案してくださったそうで、

3~6歳児クラスの子供たちと先生とでお世話になることになりました。

子供たちがどんな顔をして帰ってくるのか、今から楽しみです!

 

ママもそば打ちしたことないから、一緒に行きたかったなぁ…(^^)ボソ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ChibaWRX)
2014-06-20 10:26:39
おっ!そばぶちですか!!♪大人でも楽しいのですから子供たちにはなおさらでしょう^^
自分でぶったそばは格別です、きっと良い経験になりますよ^^
将来が楽しみです(笑
ChibaWRXさん。 (ママ薬剤師ゆうちゃん)
2014-07-01 13:12:59
2人とも楽しかったみたいです!
そして美味しかったみたいです(^ワ^)

ChibaWRXさんのような美味しいお蕎麦が打てるようになったら、ママ嬉しいなぁ♪

コメントを投稿