ママ薬剤師ゆうちゃんのホッ!と一息

薬局経営&子育て中のママ薬剤師が日々感じたことを綴っています

年末年始休業(2020~2021)のお知らせ

2020年12月21日 | フレイズ薬局
年末年始休業のお知らせです。
『AM受付』は13時半までの営業になります。
 
・・・ですが、基本的には365日24時間体制で主人と私とで対応しております。
実店舗は閉めていますが、中では在宅医療を受けている患者さんのお薬を作っていたりもします。
年末年始にお薬のこと、健康のこと、他にも色々とお困りのことがありましたら、
まずは店舗電話(0467-53-7667)、またはLINE(ID:@xkx0303e)までご連絡ください。
 
新型コロナウイルス感染のこともあり、少しの体調変化も心配になってしまう今日この頃です。
お気軽にフレイズ薬局、薬剤師までご連絡いただけますと幸いです(^ワ^)
 


最新の画像もっと見る