ママ薬剤師ゆうちゃんのホッ!と一息

薬局経営&子育て中のママ薬剤師が日々感じたことを綴っています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

平塚市総合公園

2017年07月23日 | 子育て
今日は公園遊び。
夏は水遊びもできる平塚総合公園によく来ます。今日もここ(*^^*)
子供は水着で、親は洋服で遊べるので便利♪

公園内にレストランもあるから、ママも楽チン。小学生以下の子供は無料でキッズソフトももらえちゃう♪


食後は雨が降ってきたから、庭園の東屋で雨宿り。池の鯉と亀にエサやり…はダメなので、葉っぱをあげる子供たち。食べてくれた~✨と子供たちが大興奮(笑)

平和な日曜日だなぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学生実習 | トップ | まるっと桃 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。