みぃちゃんの頭の中はおもちゃ箱

略してみちゃばこ。泣いたり笑ったり

セレブお鼻GET

2005年02月23日 17時56分11秒 | 日常のあれこれ
風邪をひくと最初に鼻に来る、黄色のベンザ系おちゃらけブロガーの「みぃ」でございます。2日間ブログをお休みしちゃってごめんなさい m(_ _)m とりあえず復帰です。

たくさんたくさん鼻をかんだので、鼻の頭がツルツルです。エステでピーリングしてきたみたい♪角栓なし、毛穴のザラザラもなし、完璧な手触りのツルツル超・超・超セレブお鼻を手に入れたので、合コンで注目度100%間違いなし!

……って、言うじゃな~い?

でも、赤くなった鼻の下が注目度200%ですから!残念!

注目度200%間違いなしの赤鼻ですが (赤いのは鼻の下だけだよっ!) お仕事が終わったらパタンキューです。とりあえず、現状報告メールを友達に流しておきましょう。

風邪ひいちった ┌(。。;)┐
ブログもお休みなのだ (書きたいネタはあるけど)。

こんな訂正が……。

(×) 書きたいネタはあるけど
(○) 取りたい笑いはあるけど
(◎) すべりたいギャグはあるけど

冗談きつすぎ ┌(。。;)┐ 勘弁してちょ。

バカ話はさておき、月曜日は最悪でした。鼻水・鼻詰まりに加え、のどはガラガラ、頭はボーッ、体の節々は痛いわ、寒気はするわ、体が全体にだるいわ、食欲もないわ、そんな状態でしたが、とにかく2日以内に片付けないといけない仕事があります。元気なら2日で普通に片付きますが、風邪ひいてるのよね~。お休みしたいところですが、この仕事は代わってくれる人がいません (p_q) え~ん。

もう気合で片付けるしかありません。途中で倒れたら仕事が全然進まなくなってしまうので、月曜日のうちにできるだけ進めておこうと頑張ったら、普段の1.5倍の仕事が片付いちゃいました (^ ^)v 偉いっ!

月曜・火曜とギリギリの戦いを繰り広げて今日、お仕事はお休みですが、風邪はもう小康状態です。

春の風邪 テンション高い 病欠日
                 みぃ


お好きな方、どうぞ下の句 (七七) を付けてくださいな♪ (コメント欄にてどうぞ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。