みぃちゃんの頭の中はおもちゃ箱

略してみちゃばこ。泣いたり笑ったり

ブルーベリー豆乳

2006年05月04日 23時05分15秒 | デイリーお気楽グルメ
甘さ3 ★★★☆甘い
とろ~り感1 ★☆☆☆あっさり
豆乳っぽさ1 ★☆☆☆☆豆っぽさを感じない (豆乳が苦手な人にもおすすめ)


豆乳仕立てオーレ・ブルーベリーミックス (キッコーマン)

ブルーベリージュースに少しだけミルクを加えたようなすっきりした飲み口。ミルキーさはなく、サラサラとした舌ざわり。フルーティーさも弱い。私の好みとしては少しブルーベリーの味が物足りないのですが、濃厚なフルーツ味が苦手な人にはこの程度でちょうどいいのかも知れません。

福岡滞在中には4種類の豆乳を見つけました。今回が最後の紹介になります。



福岡旅行の目次は → こちら

巨大な帆船」 ←福岡旅行の前の記事 (旅程順) はこちら。
福岡旅行の次の記事 (旅程順) はこちら → 「くじゅう山麓牛乳


前回紹介した豆乳は → 黒豆豆乳・2
過去に紹介した豆乳の一覧はここ


蔵出し企画: おもちゃ箱の奥

2005年5月4日の記事は → 「月例体重観測 (2005年5月度)

【みぃのつぶやき】 この時期にしっかり食べておかないと、夏が来て本格的に暑くなってきたときに体重と体力が落ちてしまいます。そう思っても、つい楽な方 (食べない方) に流されてしまいます。

※ 過去の記事へのコメントも歓迎します。恐れ入りますが、コメントは該当する記事に書いてくださるようお願いします。過去の記事に関するコメントが今日の記事に書かれていると、他の読者が脈絡を理解できず、混乱してしまいますから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。