しあわせインテリアを考えるFORMSブログ。

毎日の生活をちょっとだけしあわせにしてくれる、そんなインテリアを探しつづけるフォルムス日記。

fog linen works

2014-05-19 17:15:45 | ZAKKA

こんにちは☆

今日もとってもいい天気ですね~

お天気なので、出勤早々に黒板の塗料塗り直しをして、もう乾いて完成しました!!

お天気って素晴らしいですね☆☆☆

 

さてさて・・・・

今日も昨日に引き続き雑貨の紹介をさせて頂きます!!! 


fog linen works

少し前ですが、フォグリネンワークスからサイザルバスケットが入荷しました。

 

 

しっかり編まれているので、多少重いものを入れてもだいじょうぶ。

S、L の2サイズあります。


Sサイズ

小さめバスケット。

ハンカチとお財布を入れてお散歩や近所のお買い物にも。

またバックとしてだけでなく、果物や野菜などを入れてキッ

リビングで乱混になりがちなリモコンの収納にもおススメです。

 

Lサイズ

トートバックがわりに持ち歩きたいバスケット。

しっかり丈夫なので、ある程度は重いものを入れても大丈夫。

底も安定しているので、お弁当を入れて通勤にもいいし、

肩にかけられるのでお出かけにもピッタリです。

 

夏らしいパープルやオレンジはオシャレのアクセントにもなります!!

フォルムススタッフも愛用中(^_-)☆

 

一つ一つ手編みなので、持ち手の太さも感触も様々、

ぜひ手に取って、ご自分にぴったり合うバックを選んで頂きたいです('ω')ノ

 

 

それから・・・・もう一つフォグリネンワークスから

銀メッキのトレイをご紹介します。

 

あまり一般の家庭では使い慣れない銀メッキですが、

木のテーブルに置いてみると・・・合うんです!!

 

 

リネンや食器とも相性がよくて、

テーブルの上が少し上質な雰囲気がプラスされたみたいです。

この小さなサイズのトレイにはアクセサリーや化粧品などを乗せて使ったり、

飲み物とお菓子をサーブしても素敵ですね☆

 

ぜひぜひ、ご自宅のインテリアのちょっとしたアクセントにお使いください('ω')ノ

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。