しあわせインテリアを考えるFORMSブログ。

毎日の生活をちょっとだけしあわせにしてくれる、そんなインテリアを探しつづけるフォルムス日記。

ii コマーシャライザー ii ~永く愛され、永く使える家具をご提案。~

2009-08-16 18:37:50 | Weblog

こんにちわ!
本当は今日休みだったのに出社することになってしまった藤田です~。
昨日今日と、毎年藤枝で開催されているPK大会がありました。
昔は私も毎年出場していたのですが、フォルムスに入社して以来ずっと出られなかったところを、
今年、頭を下げ、休みをいただき、何年かぶりに出場を果たしました。
初日(土曜)に2試合勝てなければ終了で、日曜はナシとなります。
勝てば日曜も試合があり、仕事は休みっ♪

そして見事2戦目で負けました。
おかげで本日は普通に出社です。藤田です。



さて本題に入ります。

皆さん、「コマーシャライザー」というサイトをご存知でしょうか?
カンタンにオリジナルのCMを作ることができ、ブログにのせられたりできるものです。

私、フォルムスのCMを作ってみたのですがなんと、gooブログには対応していないようで
貼り付けることができませんでした。なので本日の投稿覧に貼らせていただきます。

どうぞご覧になってくださ~い。いい感じにできましたから~。


永く愛され、永く使える家具をご提案 CM
↓↓↓↓↓

http://cmizer.com/movie/24424


地震。。。

2009-08-14 16:24:31 | Weblog

どーも皆様、ひさかたぶりの姉に代わりまして弟の自分がアップさせていただきますー。

この間の地震、びつくりしましたよね。
地震が来た時は、「あっ、来ちゃったかな~」って思いましたよ。。。 東海沖地震。
でもホントたいしたことなくて良かったです。
滅多にあんなのは来ませんからね、皆さんホントびっくりしたんじゃないかと思います。

島田は震度4弱でしたっけ? 皆さんのお宅では何か倒れたり壊れたり大丈夫でしたでしょうか?
フォルムスはもう大変なことになっていました。。。
写真でも分かるように、そこらじゅうに割れた小物が散らばっていました。
過去最高の被害だということで、被害総額ざっと10万円ぐらいですかね。。。 とほほです

 

そしていまだに続く余震。結構揺れるんですよこの店舗。
什器が揺れる音に加え、グラスとグラスがぶつかり合う音。嫌なハーモニーを奏でてくれます。
余震が来るたびビクついている藤田です。。

フォルムスだけでなく、雑貨屋さんなど、そういったお店はどこも被害にあわれたんじゃないかと
思いますが、めげずにがんばりましょ~。


姉こと森が、産休でお休みをいただいているため、こちらのブログはなかなか更新できていませんが、
これからは弟こと藤田が代わりにちょこちょこアップしていきますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。