2008年4月26日のブログ記事一覧-カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

黄金週間。 @薬師山墓苑/蔵鷺庵墓地

ゴールデンウィークがいよいよ始まります。

早いところでは、今日から連休ですね。
レジャーや旅行に出かける方もたくさんいらっしゃることでしょう。

実はこの時期、お墓参りや霊園見学に来られる方も大変多いんです。
もちろん加登の霊園スタッフも、皆様のお越しをお待ちしております。
一年のなかでも最も過ごしやすいこの季節、のどかな休日の散歩気分で立ち寄ってみて下さい。


さて、今日はじめにご紹介するのは目下売り出し中の「薬師山墓苑(霊園名をクリックして下さい)」
京都市は北区、有名な上賀茂神社に程近い、静かな墓所です。

     
     本堂と、緑ゆたかな庭園。

新たに造成された新区画はご覧の通り清潔な雰囲気。
日当たりも良く、晴れた日には遠く比叡山を見晴らす、絶好のロケーションがこれまた大好評です。


     
     新区画。

売り出し期間は29日(火・祝)までとなっておりますので、お早めにどうぞ。
カトカト社員のなかでも、特に笑顔に自信のあるスタッフ達がお待ちしております。



続きまして、今年新規区画墓地をオープンしたばかりの「蔵鷺庵墓地(霊園名をクリックして下さい)」
観音様の慈悲深い眼差しにまもられながらのお参りは、実に清々しいものです。
     

大阪市天王寺区、近鉄「上本町」駅から徒歩圏内という抜群のアクセス。
都心にありながら、ひっそりと落ち着いた佇まい。

趣深い茅葺きの山門をくぐれば、思いがけず広がる新規区画の開放感に心奪われることでしょう。

     

こちらは5月6日(火・祝)までの売り出しとなっておりますので、ぜひぜひお気軽にお越しください。
カトカト社員のなかでも、特に優しさに自信のあるスタッフ達がお待ちしております。


もちろん川西中央霊園はびきの中央霊園四条畷霊園明治の森霊園大通寺霊園枚方御殿山霊園(土日祝のみ係員常駐)も好評受付中です。


この機会にぜんぶまとめて霊園見学なんていかがでしょう?




株式会社加登ホームページへ