お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

炭酸 バリウム 汗まみれ

2024年01月29日 09時07分00秒 | ・・などなど

池袋で、がん検診を受診してきました

こういうの初めてなんですよ

がん検診といっても、胃がん検診のみ

バリウム飲んだ時にゲップをしてはいけないというルールに緊張してしまう体質な3号は、やはり、やらかしてしまいました




バリウム飲む前に炭酸も飲んだんですか、炭酸で胃が膨らんだ所に、バリウムを検査員(?)さんの合図で4回に分けて飲んだんですが、最後に一口で気管に入ってしまい咽こんでしまいました

それと、台に寝かされて色んな姿勢をとるんですが、胃袋に溜まった炭酸がゲップと共に抜けてしまいバレないか心配しましたが、数秒後に炭酸を追加

しっかりバレていました

無事検査が終わりましたが、何故か汗びっしょり


バリウム検査の本番は、検査後


検査後すぐに渡される下剤を多めの水と一緒に飲み込み、暫く待合室で待つんですが、案外早くソレがやって来て、無事射出

白っぽいモノが出るまではお酒は飲まないでくださいとの説明を受けたので、早く飲みたい執念が解決させてくれました









 
コメント    この記事についてブログを書く
« イブイブ スワイチ 忘年会 | トップ | にゃんまうアライブin渋谷 »

コメントを投稿