100倍楽しむ海外旅行  時々国内旅行

89
歳(終末期後期高齢者)のジジイの53

回の旅行103ヶ国を100倍楽しんだ話 付録で時々エンディングノート

「アメリカ合州国」編 ボストン7 水陸両用のバス

2017年07月10日 08時22分16秒 | アメリカ

 

 こんなバスを見かけました。水陸両用のバスだそうです。このバスに乗って観光したかったな!

 「蓮の花」さんから以下のようなコメントを頂きました。

 「そのボストン茶会事件があった港が見えるレストランでランチをしたことがあります。
夫が当時の事件について、どこでどうであったかを詳しく説明してくれましたが忘れてしまいました。もう一度聞いてみてそれについてコメントのこしますね****」

 続いて「***5人で『虐殺』というのは拡張があると夫は言っていてそのように報道されただけで植民地下での革命とは規模が違うとの意見を持っているようです。****」というコメントを頂きました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アメリカ合州国」編 ボス... | トップ | 「アメリカ合州国」 ボスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ」カテゴリの最新記事