もの食わんと戦はできん。老後資金を投資で何とかする戦い(黄昏の日経平均。でも投資)

40代会社員。人口減少・日経平均↓の中、食費節約&投資で老後資金捻出に励む日々を綴る。株主優待にも挑戦。婚活の思い出も。

下平さやかアナが、11歳年下の巨人のドラフト1位と交際

2009-12-16 20:12:31 | ニュース - 芸能
下平さやかって“恋多き女”だなー。

それも、ウッチャンの様なだいぶ年上から、
今回の様な大幅な年下まで、

守備範囲が広い。

今朝もいつもと変わらず“やじプラ”に出ていたが、
スポーツ紙の芸能記事を紹介するコーナーでは、

自らの熱愛報道をスルーして触れなかった。

えらく硬いなー。

かつて、みのもんたは、自身の浮気報道があった昼の“おもいっきりテレビ”で
「困ったちゃんがいるもんですねー」と堂々とコメントしていた。

あえて触れないと、かえって興味をそそられる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチトマト5個も入れた | トップ | ビビアン・スー、来年春より... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿