LLEVO UN DIARIO

日々の記録

『HiRo PRIMO』(東京駅1F Kitchen Street)

2005-08-13 22:29:00 | Restaurante -ごはんやさん-

『HiRo PRIMO』は、リストランテ・ヒロのカジュアルなパスタショップ。
店内は、白で統一された清潔感のある内装。お店自体が広くないので座席数が少ないのだけど、15時という中途半端な時間に行ったので、空いていた。

今日は、写真の夏野菜のパスタをチョイス。これねぇ・・・おいしかった!
パスタは好きだけど、特別「これは!」と思うことがあまりない。それは、私の舌が厳しいのではなくて、味覚音痴?なのか、”マズい”って思うことがあまりないので、比較的何でもおいしく食べてしまうから、なんだけど。。。
でも今回はねぇ、”特別”おいしかった
それに、ついてきたローズマリーのフォカッチャもとってもおいしかった。パスタのソースをつけて食べたら、「お、おいしい~。」

今までの経験から、有名店って正直あまり信用していない。名前ばっかりでおいしくないところばかりだったから。でも、このお店のパスタは期待できるかも~。

ただし、価格設定はカジュアル店なのにちょっと高め。さすが、”有名店”。


最新の画像もっと見る