お気に入りの映画 2

香港、中国、韓国、台湾、日本映画など。コメントとトラックバックは承認制にさせていただいています。

ロンドンオリンピック バレーボール女子準々決勝 日本×中国

2012-08-07 | バレーボール

ええ、オリンピックでは中国に勝ったことなかったの? しかも1セットも取ってなかったの? 

第1セットはブロックも決まって、途中ちょっと離されたけど何とかジュースにして取った! 木村も江畑も調子良さそう。

第2セットは中国が速攻を使い出して、中国に取られちゃった。終盤は追い上げたんだけど惜しかった。

第3セットは22対22の大変な場面で二枚替えをして、それが大当たりで取った!! 予選リーグではあまりうまく行かなかったから二枚替えはもう使いにくいと思ってたのに。

第4セットは惜しいところで中国に取り返されてフルセットに。

第5セットもすごいことになって、最後は中道のサーブで勝った!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。