えふみっくす+

「自分の日常=他人の非日常」
日常で感じた色んなことを発信していきます!

イナイレバレンタイン2017

2017年02月17日 21時16分01秒 | MEMO)イナイレ


大好きなマックスと浜ちゃんにクッキーを作ったよ!








イナズマイレブン公式のバレンタイン企画「イナイレバレンタイン2017」。
twitterにて"#イナイレバレンタイン2017"と、チョコを送りたい"キャラクター名"をつけて、
チョコやバレンタインのイラストを贈ろう!という企画。
大好きな松野空介と浜野海士を応援する意味もこめて、先日クッキーを焼いてみました!
イラストみたいに、それぞれの喜び方で喜んでくれたら嬉しいなあ…!


浜ちゃんは、私がイナイレにハマッたきっかけ!
妹が見ていたイナGOを横で何気なーく見ていた時、いつも純粋な笑顔で皆を元気にしている浜ちゃんがいて。
気がつけば、毎週浜ちゃんの笑顔を楽しみに、妹とイナGOを観ちゃっている自分がいました(笑)
仕事で辛い時には、いつも浜ちゃんの笑顔や前向きな言葉に、勇気付けられていました。

その後妹が持っていたイナイレのゲームの説明書を見た時に、
そこに載っていたマックスに一目惚れ…!
どんな性格かも知らないけどとにかく好きで、マックスが見たくてイナズマイレブン(無印)も視聴しはじめたなあ…!
可愛いくせに、器用で毒舌なところがまた可愛い…あと"くうすけ"って名前…!!

他にも好きなキャラクターはたくさんいるけれど!
マックスと浜ちゃん。この2人を好きになれたことで、私の人生はさらに幸せになったと思います!


実在の人物でも、キャラクターでも、食べ物でも、小物でも、文化でも、なんでも…
好きなものや、好きなものを生み出して育ててくれた人に、
"好き"って気持ちを伝えられることは、とっても幸せ!
そして、好きなものを好きって胸を張って言える人生がきっと、最強で最高!


今回、公式でそういう場を設けていただいて、みんなでイナイレのキャラクター達に愛を伝えられたこと…
とても嬉しかったし、楽しかったです!!
これからもマックスや浜ちゃん、そして他の好きなもの・好きな人に、
惜しみなく"好き!"って伝えていきたいなあと思いました!
そしてこれからも、どんどん好きなものを増やしていきたいです♪


いくつになっても、自分の心に正直に。
学生時代、好きなものを胸張って好きと言えなかった時期を経験したからこそ。
大切にしたい思いです。

でゃ!


*アピールスペース*

←minneにて「木のストラップ」5種販売中!

←LINEスタンプ「ニャン太だにゃん!」販売中!


記事へのコメントをいただけると大変励みになります^^♪お気軽にお寄せください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿